ここしかない!

いまお気に入りのピンサロがあり、月二回ほど通っています。
ソープは庶民には高くて手が出ません。

ピンサロだと若くて可愛い子にきもちよくしてもらえてなによりお財布にも優しい。
ピンサロというと、高齢の嬢がいたり、地雷率が高いイメージですが、この店は不思議と8割可愛いんです。
だからついついお金が入るとお気に入りのあの子のことばかり考えてしまいます。

お気に入りの嬢はまだ20台前半らしくて、黒髪が綺麗エキゾチックな雰囲気があり、からだはしっとりもち肌で、感度もよく、プレイはねっとりしていて最高です。

他の子も素人ぽい子が多く、初々しくて可愛いです。

どうしてこんなに若くて可愛い子多いんかなあ、と仲良くなったボーイさんに訊いたところ、直接風俗とは書かずにティッシュやビラを配り、それで先ずよい待遇に惹かれて連絡をしてきた子と面接をすると。
だから容姿もよく、すごく素人ぽい子が集まるんだよー。と。

ピンサロで気になるのは、お風呂やシャワーがないからやっぱりからだが綺麗な口開けで並びたいものです。
会社の昼休みに来ると彼女は10時出勤なので、もう消毒薬の匂いをさせています。
ちゃんとした彼女そのものを味わいたいので、一度、あたかもパチ屋の開店前のように店前に並び、口開けを待ったのですが、朝一で彼女とプレイしてもあそこは消毒薬の匂い!
口開けでも、ちゃんと拭くのかー。と。当たり前ですが、ちょっぴりがっかり(笑)

今月もまた会えるのを楽しみに仕事がんばります。